セブンイレブンイイキブンのもちもち白たい焼きウマイ カワイイ スキ
日に日にカフェイン中毒になりつつある
                             
クリアファイル作ってみました
                             
b_kst.jpg
A4だからデカい!!棚に収まらない
実はアクリル作った時点でこの欠痍もクリアファイルにするのはもう既に決まってました

                             
◀ 表   裏 ▶
b_komote.jpgb_kura.jpg
写真だと発光しちゃってるので色はバナーを参考にしてください
軽く説明読んでから勢いでRGBのまま入稿したから届くまで数日やらかしたかと焦ったけどRGB再現に自信ある印刷所選んでたから大丈夫でした ほぼ再現出来ててすごい綺麗です
印刷所の方々ありがとうございます
少部でやってくれるとこ少なくてなあ……

加工に力入れた絵何枚か重ねていくうちにこの絵柄はアクリルが一番映えるのでは…と考えてたけど
やる気出ない時に印刷所のサンプル表示出来るとこに適当に絵ぶち込んで遊んでいたら
クリアファイルがずば抜けて一番破壊力と魅力があったので
まずはA4印刷前提で描いたこの欠痍を一番最初に作りました

                             
個人的にはベタな二次元してる表より
加工ゴリゴリの絵が入ってない裏の方が満足度高いのがちょっと絵柄に影響出そう
だってさあ!!裏めちゃくちゃ綺麗なんですよ!!!
是非手に取って見てほしい 売るつもりは今のとこないですけど
絵描いてない加工だけの方が綺麗で満足感高いって
なんか悔しいけど加工技術が絵を上回ってるってことにしときたい
加工だけの現物化もやってみたい

元絵_______▶ 
【2024/3/8 20:31:49】 創作関連