今年もよろしくお願いします
                             
何気に個人サイト始めて5年、希死を名乗り始めて6年目突入してるのありえないんですが...........
2023年は絵柄の固定化が出来てきたり、その影響で新たに目標を見つけることができました
2024年は0以下の人間力をわずかでも上げたり放置した自創作の動かし方の方向性を変えてキャラ活かした漫画やら展開を広げていきたいです(それとドカ食い)
私生活の方も安定できるまではまだまだ努力が足りないのであらゆる分野で頑張ります!!
【2024/1/1 01:27:01】 サイト
055.jpg
【2022/6/18 17:29:10】 サイト
とぷではないけど
8CB59546-E6F7-4537-88F9-C183ADA1D032.gif
【2021/10/26 05:12:48】 サイト
20211004219
はろいん
【2021/10/4 21:12:59】 サイト
今回からここに投下していくことにしようと思う
冬でもないのに19°だってよ まだ8月なのに長袖パーカーきないとさみい
202108150435
【2021/8/15 04:33:17】 サイト