とぷではないけど
8CB59546-E6F7-4537-88F9-C183ADA1D032.gif
【2021/10/26 05:12:48】 サイト
20211004219
はろいん
【2021/10/4 21:12:59】 サイト
202110030545
4月頃に描いたもの
言葉を入れるとなんかもう少しいい言い回しがあるんじゃないか、とかそもそもこの内容って面白いのか?などの悩みや台詞の試行錯誤が尽きないのでこれで完成ってことで…
【2021/10/3 05:47:14】 創作関連
とうとう18になってしまいました……。
去年とかここでこれから自創作がっつり描く!!って言ってた気がしなくもないんだけどなんかこう、自分が段々歳を重ねていく内に過去に作った自創作にここの設定がガバガバだし話が無駄に重いし、こいつすげえ幼い考え方だなと思ったり違和感を覚えてしまって悩んだ末一旦すべて白紙か非公開にしちゃうかもしれないなと思いました 
実際中2か中3の時に作った「骨喰」もそんなかんじだったし
といっても、出来れば自分だけじゃなくて色んな人に反応されたり褒められたり沢山きっかけを作ってくれた「×××」はちゃんとメモ書きしたり話を深くしていけば少しは続けることは可能なんじゃないかなと
そして今年も来年もそうできるように頑張りたい
【2021/8/22 05:04:11】 無題
今回からここに投下していくことにしようと思う
冬でもないのに19°だってよ まだ8月なのに長袖パーカーきないとさみい
202108150435
【2021/8/15 04:33:17】 サイト