sisisiisisse.jpg

 正直V系聴けない奴は帰れよ は思ってる
                              
  自分が出す物って全部原液に近いんですね 
  出先でここ来たらオエwって気分悪くなりました

  最近はhide/Bacteria,DOUBTをよく聴いてます
  時代と重ね合わせてみるとかなりヒリついた雰囲気が増強されて
  面白くはないけど面白いなって

  あとLaputaのMVが7作品だけyoutubeで公開されたみたいなので
  先にSilent on-lookerだけ見ました
  皆気品がある美しい佇まいをしていて久々に頭が覚醒した気がする
  音源欲しい この記憶を形に残したい
  他は精神的余裕がある時の楽しみにとっておきます。
                              
 基礎画力抜きにしてもエログロ系〜耽美系の表現が弱くて
 これらを今以上に強くさせると
 絶妙に保っていた他とのバランスが確実に崩れるから伸ばせない

 人間味が強い表現に限界がある そこが欠点でもあり強みでもある
 ここでいう人間味は本能的…衝動とか動物的のニュアンスに近い

 V系って元はそこから出てきてるのに根本的なV系は自分に描けないんだなって
 惜しい これらは他者満足を手軽に格段に上げられる王道な要素な訳で
 人間味を好きにならなければ上には行けないなら下のままでいい
 生臭さを感じさせず鉄臭くいたい

 それはそれとして
 もうあいつらにすべてを捧げる段階に入ってる
 自分は捧げても良いと思えてる………



 BLにおける左右が何回覚えても忘れる 原因は多分根底で
 シチュエーションの問題なだけwと軽く見てるからだと思う
 いつ刺されてもおかしくない


 頭良いんだか悪いんだか 絵上手いんだか下手なんだか
 どっちつかずの中途半端な人間で本当にすみません
【2024/10/4 00:33:22】 創作関連