[ 無題 ]

ニャンタークエスト潰し/ハイライト▶︎

[ ★3 釣りニャンデー創刊 ]
釣り上手のご飯食べてGO トロサシミウオが中々現れない
釣ろうとしても水中にはサシミウオ,サシミウオ,サシミウオ,サシミウオ…
サシミウオはもう10尾釣ったっていうのに なんかもう魚全部散らないかな
散ってリセットさせたい
ヤケクソで釣り堀にプチタル爆弾を大量に投げまくって
ビーストタイプの【強化咆哮の技】で大声を出す
この世には爆竹漁なんかもあるしなんか起きないかな…
何も起こらなかった
ここにいる魚の神経どうなってんだよ
地道に釣り続けていたらやっとトロサシミウオが連続で出現→無事にクリア

[ ★6 盾ガニのヤド破壊に挑戦!]
読み間違いでザザミの盾(手)を部位破壊するものだと思って破壊したのに
クリアにならないからクエスト確認したら手じゃなくてヤド破壊で焦る
(※1回死んだ)
このままだとザザミがオトモの爆弾に耐えられない
ニャンターで何度も乗り攻撃しろて……
ザザミが地面潜ってズゴズゴし始めたから自分も土に潜って隠れても無意味でダメージを喰らう
畜生…壁とツタに引っ付いて笑ってやる
地形使って乗りを何度も狙う
ブーメラン使いながら慎重にヤドをめがけてペチペチ→ 17分でついにクリア

[ ★6 紅葉に散るは、熊か猫か ]
オトモ2匹(両方Lv20)+ニャンター全員ボマーにしたら爆弾の量が激しくて常に爆発してる
アシラに近づくと猫の爆弾に巻き込まれてぶっ飛ばされてなんかもうそういう祭りみたいに
オトモが盟友(ウツシ教官)くらいバタバタ騒がしくて賑やかさが丁度良い

サクサクで村下位ニャンタークエスト全クリア

近況▶︎

CMに疑問に思う
最近なんかのCMで「なんでもうこんなに音楽に溢れてるのに新しく作るんですか?」みたいな内容の台詞を聞いて
もし自分が答える側だったら、じゃあ何で作っちゃ駄目なんですかってズレたウザい返しする
だからCMの受け答え両方大人だなと思う

作らないしやらないやつは負け、そう考えないと悔しい
悔しいに尽きる 腹が立つ
自分はこんなに厳しい環境で立とうとしてるのに
周りはやろうと思えばやれる環境なのが悔しい
金も無いし生活はクソ 体力も無い脳足りんのカス 性格も歪んだ 元からかもしれないが
足があるようで無い 選ばされ続ける方
section:[2026/2/5 21:33:43] ▸  モンハン日記