[  ]

SNSやめようかな
というよりそう思うほどの自分の使い方が悪い

19F2E4D1-C97A-45F7-ACB9-4EBA13AECE7A.jpgFA364B93-50DB-4194-8A80-5C5CA495274A.jpg
section:[2026/3/26 15:17:09] ▸    無 題
高1の頃に希死名乗って活動していました
去年SNS上での交流のしやすさ優先で活動名をskIIに変更したけど
ここに来て結局どうせ今更交流なんかしないし出来ないので名義戻します


判断した数なんか心底どうでもいい
大体、そんなもの自分を介した他者の願望で
本当に何が評価されてるんだか
表面しか見ていないのに馬鹿馬鹿しい
そもそも評価自体その程度の態度してるくせに偉そうに何様
昔から気に入らないし下らない
相手が専門家でも偉い人でも
目は良くても耳が悪ければ評価なんか何の価値も感じないっていうの

もし奥まで知ったとしても希死としての自分の事は誰一人として見ていない
知りようがないから
自分自身の孤独は引き摺り回して飼い殺す他ない

自分以外の人は
自分であって自分ではないこの見た目の良いデフォルメを好めばいい
それが唯一良い形だと思う
だから感想は別に言いたければ言えば良いし
何か得たものを伝えたいなら受け取りたい


人の目なんかどうでもいいから自分は自分で勝手にします
心底SNS嫌いだ どうやっても好きになれない
イラストレーターごっこで踊らされてる人間を強制的に見せられたり業界全体勧める空気も気味が悪い

平穏で静かに穏やかにこの庭園で
自分の血と天死の毒お互いに巡るようにやりたい
自家中毒が性に合う
section:[2026/3/19 21:36:28] ▸    サイト

 [ ちょっとした謝罪 ]

自分以外のみんなに謝らないといけないことがあります

ここはよくある閑古鳥サイトで
ほぼ最初期にローカルやってたノリを数年やり続けていて
今もそのノリを引き継いでしまっています

そのせいで自分が10代〜20歳前後の頃(今もだが)に、
絵のキャプションなら、絵に関連する事を補足するとか、
説明とこだわりを書いて欲しいところを

当時、痔の痛さに耐えられなくて『痔が痛えw』などという
不適切な発言と言動繰り返し行ってしまい、本当に申し訳ありませんでした


そのほぼ同時期のSNSでも当時アイコンにしていた、
SOV在住 ■■ ■君(17)
が巻き込まれてしまい

被害者である未成年の少年の心情を考えると居た堪れないです
(と言っても自分の方が一番痛くて居た堪れないが)


それ以降せめて自創作のキャラのアイコンは避けて単色に設定しています
※インスタは視認性の為除く

普通政治とか変な印象を与えないために単色に設定するのに
ここではキャラを痔から守るためっていう……
でも世の中には色んな形の正義ってものがあるからこれも一つの形ですよね


■■ ■君(17)
以外のみんなにも酷いことに巻き込んでた
最近世界観を本格的に詰めてるのもあって、キャラと話すことも前より多くなったから

思い出せる限りの被害者達に、この件を話したら
「知らない事に巻き込まないで」「お大事に(笑)」等言われました
特に古株のくせに自分とは一切喋ってくれないあの狗が……

それは本当にそうで 何も言えなくて真面目に反省してます
当時軽率な言動で不快にさせて本当にすみませんでした。
以後発言には気を付けます
section:[2026/3/12 04:35:21] ▸    サイト

 [ 脱退とかの ]

自創作はガゼットに一番影響受けていて
こうやって崩壊していく様を見ていることしか出来ないのが悲しい
ガゼットの5人が好きでいたい
section:[2026/3/10 20:37:42] ▸    無 題

 [ 無題 ]

外部で恐らく4月にここのサイトに繋がらなくなるかもしれませんと言ったんですけど
あれは正しくは6月からでしたW

プランをよく変えていたから慣れてなくて
良かった6月まで持って
時期少しズレたけど「サイト費払えないから繋がらなくなるかも(^_^;)しれない(確認出来ていない)」のは確かです。。。
単純に稼げば良い話なんですが現実はそううまくいかないもので
section:[2026/3/1 06:34:04] ▸    サイト

 [ 漫画 ]

復讐漫画読んだ
ストレスで鼻血出そう 正確には鼻水だけど(花粉か何か)
もし書くとしたら自分では無いことは確か
復讐漫画読むと不快感の増幅と感情という名の暴力の方向性が間違ってるものが多くて内容を受け取った読者に歪んだ価値観を植え付けかねない危険性と、それによる悪循環になりかねない原因を孕んでいて個人的にジャンル自体総合的に微妙

古傷は疼いたら撫でるくらいで良いと思うんですがまあ色々な人がいるし 人には人の地獄があるから、、、
復讐映画だとここまでは…いや復讐は映画でも嫌いだった
嫌いだったから今の自分がいる
ここで言う古傷は比喩と血小板的な意味の両方持ちます…


最近読んだ漫画で面白かったやつは刃牙道
面白く無い漫画は記憶にすら残らないから書き手としてシビアだなと思いつつ
最初から刃牙読もうとしてたんじゃなくて
諸事情で参考の為にとりあえず刃牙を開いたから不意に衝撃的な場面にぶち抜かれた
強さを求めて背骨を割る展開とその断面図のコマと見開きも良かったし範馬勇次郎のサインに痺れた
あれやってみたい
肝心の参考の為のものは得れなかったけどその代わりにベテランの余裕を得た
section:[2026/2/28 21:08:18] ▸    無 題

 [ 無題 ]

section:[2026/2/25 19:44:20] ▸    無 題